毎日毎日

ほんとに暑すぎー(*ω*;) アツイヨー


今年から

人生でやっと

日傘を愛用してます!(*`・ω・´)キリッ

日傘かなり優秀!!




こんな暑いなか

昨日は誕生日だったので

一昨日彼氏と久しぶりに

外食え‪𓂃 𓈒𓏸


ずっと行きたかった

イタリアンえ𓌉◯𓇋 ‎















けっこう有名なお店で

ずっと行きたかったけど

なかなか行けなくて

やっと行けた(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


めっちゃ美味しかった飛び出すハート


名物のキャンティドレッシング

最高だったー!!(๑❛ڡ❛๑)



昨日は仕事だったから

帰ったら彼氏が



ケーキ買っておいてくれた飛び出すハート


タカノのフルーツケーキ

めっちゃ美味しい(๑❛ڡ❛๑)



まぁちょっと喧嘩して

最悪な誕生日だったけどw

今年も彼氏ありがとーう♡♡♡

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡







ฅʕ •ﻌ• ʔ