今日はやっと!
久しぶりに天気よくて
暑いーーー晴れ


そして今さらだけど
先週の土曜日。
この日は
可愛くて会いたかった

ノーブルマーズに
会えたよーイエローハートイエローハートイエローハート

黄色のシャドーロールが
ふわふわで可愛いよーイエローハート
似合ってるデレデレ

この日はメインレースより
10RのこのメトロポリタンSが
目当てだったんだけど
このパドックのあとに!
まさかの!!
かなり大粒のひょうが!!ポーン


写真だとわかりにくけど
かなり大粒のひょうが
大量に降りまくり!!ポーン

こんなひょう
はじめて見たかも!!
そしてレースは中止に!!ポーン
びっくり!!

でもかなり酷かったから
お馬ちゃんたちかわいそうだから
中止になってよかった!

いやー
ほんとにびっくりした!!
でも1時間くらいで
おさまったからよかった!

ノーブルマーズ
大丈夫だったかなー??タラー
他の子たちも
次のレースに
影響ないといいな。



そしてこの日は
昼間はお天気よくて
るんるんで
UMAJO SPOTで
馬エクレアをもぐもぐ。

そしてはりきって
開門からならんで
この先着順で配るタオルを
なんとか無事にゲットしたよーデレデレ
よかった!

こんな事してるから
睡眠不足になって
扁桃炎できるw

でも懲りずに
明日と明後日も頑張るよ!!w
明後日はヴィクトリアマイル競馬
女子の戦いはいいね!