今日もお天気良くて暑いー☻
今日は風がないからかなり暑くて
今年初の冷房!!
ついにつけてみたー
シャワーのあとの化粧が
暑くて大変そうだったから
冷房つけちゃった!
快適


昨日はネイルサロン行った☻

紫陽花カラーに
してもらったつもり♡

紫可愛い♡

ミラーホログラムていうのも
つけてもらったんだけど
かなりキラキラー
キラキラで可愛い♡

ミラーホログラム気に入った☻

梅雨ネイルになった!
可愛くてお気に入り♡

今回は
馬ぽさはださなかったーw



ネイルのあとは定番の

焼鳥だったよーw
もぐもぐタイム。

美味しかった!



今日はお天気良くて
競馬日和だったけど
やめておいたよー
明日は雨みたいだけど
雨の中行こうかなw
雨だと人は少なくて快適。
でも写真撮りにくいー







xoxo.