昨日の競馬は
優駿牝馬オークスだったよ♡



オークスガーデンがあって
薔薇が綺麗だったよー♡

ワインフェスもやってて
ワイン買ったら
ソウルスターリングのカードがもらえた♡

去年の1着のソウルスターリング♡

これは土曜日に撮影。
土曜日にはりきって

オークスグッズも買っておいた♡


しかし昨日はお天気良くて
ほんと混んでたー( ;∀;)
疲れた。。

でも奇跡的に

ロゼットも当たったし
馬券も当たったー♡

あ。
でも堅くてマイナスだけどねw

でもアーモンドアイが
2冠達成ー!!!!!
スゴい!強すぎる!!
そして可愛い♡

またすこしわけて書こー
写真いっぱいw

でも昨日は
全然写真がうまく撮れなかったー
残念。
可愛いアーモンドアイちゃんと
ラッキーライラックちゃんが
うまく撮れなくて残念。゚(゚´Д`゚)゚。


とにかく昨日も
暑いし混んでて疲れた。
今日はぐったりで爆睡。
たくさん寝ておいた。







xoxo.