もちろん 行かせていただきました。

とは言え リア友は参加できないので、両日ともぼっち参戦、、、。


行きの新幹線、乗った瞬間にこれ(iPad mini 4)が 役に立たない、、、。

Wi-Fi全く繋がらないし、モバイル通信(アンテナに横ピッピみたいなマーク)も繋がらない、、、。

フォロワーさんに連絡しようにも一切送れず、、、。

iPad完全に冬眠モード、、、


仕方ないから着いてから連絡、、、。(新幹線降りたら直ぐに繋がって使えた)



【テイクアウトできるよ】っと聞いていたので(1週間前〜予約可)予約して 無事にテイクアウトでした^ ^


ぼんごさんの

鮭マヨネーズ&卵黄肉そぼろ


お腹いっぱいで、食べきれないかと思った🤣

テイクアウトにしたけど、駅周辺は座れるところもないし、公園もリサーチしてないけど ない💦

で 腹ごなしにボクシングジムを素通り🤣





ホテルで チェックインしたけど のんびしすぎてグッズ予約に間に合わず、、、

会う予定だったフォロワーさんも痺れを切らして入場されて、会う人に会えず、、、

(日曜日に会える人が ほとんどで 嬉しかったです。)




1日目はアリーナ席。


(健ちゃん お餅つき楽しかったよー^_^)

勝手に喋って 動物園みたいになってしまって笑笑


『ストロベリームーンだから一緒に見ようって約束したでしょう?上見て!』

(一斉に上向くIVYたち)

そしたら『考えない人たちだなぁ』

「素直なの〜」

『言い換えればそうだけど』っと会話してくださってありがとうございます😊

mcの時ちょうどお水が置かれてるで目の前に健ちゃん( ^ω^ )


嬉しすぎた^_^

moneyファーストめっちゃ可愛かった(^ν^)

正直、『ソロコン(本当に)見たかった民。若い子たちはいらないと思ってたけど 。。。今となっては大事ですね🧡だって安定に可愛いんだもん。

誰よりも 可愛すぎる^_^


コンサート終了後 友達に連れて行ってもらった^ ^おねがい

(場所の検討全くわかんない、、、。)

パクチー入り(パクチー初めて食べた)


プリンプリンでめっちゃおいしかったです^ ^

ごま団子は売り切れでした💦

(1人で(1グループで?)10個も注文した人が居たとか、、、



お店の方も気さくで 色々教えてくださいました。

(健ちゃんは忙しくて最近来てないっとの事でした。それはそうよね、、、)


とんでもない遅い時間の食事、、、翌朝普段からパンパンなので

さらにヤバかった💦





2日目は フォロワーさんと合流して2カ所巡ってきました。

配信でお世話になっていたカフェ^ ^







猫のコップって言わなきゃだったんだね笑笑

塩レモンスカッシュ。

塩気はあんまり感じなかったけど、美味しかった〜。





もう少し先に行った食事メインのカフェへ。ボリューム満点で美味しかったです。

こちらもスタッフさんもの気が効くのがすごいです。



(この写真は会場で撮った物ではありません)


会場に 着いたら 雨、、、。

まぁ 傘持ってて 良かったわ笑笑

傘を目印にしてもらって 正解だった^_^



“moneyファースト” 誰よりも 安定に かわいかった^_^

社長 円盤熱望。。。


トロッコくるかもっと思っていたら、本当にきた!

健ちゃん 上の階見てて 後ろ姿だけど発狂しまくり、、、

(この 発狂してる時、どこのどなたかが 撮影した写真に私のうちわが映ってるっとフォロワーさんから連絡。見てみたらまた また発狂笑笑)

嬉しい😊

見つけてくれた方 、教えてくれた方、ありがとうございました😊





沢山のフォロワーさん 奇抜な見た目にも関わらず

会ってくださった方々

本当にありがとうございます😊😊

お一人、お一人に御礼回りが出来ずスミマセン💦


【スイカ好きだから、スイカのタオルにしたよー】っと

本当に嬉しいです^ ^

お心遣いありがとうございます😊🍉



愛車を停めて行った大きめの駅、、、着いたら雨☔️。


健ちゃんの晴れ男✨確定👏👏👏



車乗ってしばらくしたら 猛烈な雨で、オーディオ全く聞こえん笑笑

そして、大きな水溜まりが何個もあって、その度に ばしゃーん💦ざぶーん💦って笑笑

【ジェットコースター】が流れてたときには 遊園地の水のかかる乗り物かと思って

1人で ノリツッコミしたわ🤣



2日間〔健ちゃんと言う高級な美容液〕たっぷり 補給したので、月曜は肌も潤ってた^_^

↪️ただの汗かきで テカテカなだけ、、、。

そして、ホルモンバランスも整ったのか女神様降臨🤣

(ただの周期)

コンサート中の土日じゃなくて良かった〜




『みんなも薄々気づいてると思うけど、、、ツアー決定しました。まだ 何も作ってません🤣』

っと嬉しい発表もありがとう😊

健ちゃんはじめ、TOBEファミリー忙しすぎん?

御園座 当たって〜🙏