もう1週間週間、、、



朝から ハプニング続き、、、。

愛知県在住だけど、普段なら、名古屋まで高速乗って1時間。

混んでも1時間半だろうから、駐車場着いてギリギリ間に合うだろうなっと思ってたのに、距離は進めど

到着時間は遅くなるばかり、、、。


金銭の都合で 高速バスにしてたけど、どんどん 到着時間が遅くなり、乗るはずだったバスの出発時間の数分後に駐車場に到着。


当日キャンセルは 電話のみ。

キャンセルしようにも ナビで スマホ使ってる、、、。

駐車場着いてキャンセルの電話しようと見てみたら受付は10時から。


連絡できず、、、



東京に行くの何困るから、、仕方なく新幹線を買うも、入場しようとしたら、ゲートが開かない、、、

よく見てみたら、逆区間を購入💦💦

説明したら 払い戻しの対応してもらえるとの事で 窓口へ。


クレカ登録の新幹線予約だったから、クレカ持っていないと払い戻しできない、、、と言われ、17日にカード持って出直すことに。。。(だって買い直す事になると思ってなかったから 頻繁に使わないカードだし持ってこなかったのよ。)


何度も確認して、新幹線 買い直し。。。


こんな事なら バスの選択せず、初めから新幹線の自由席にするべきだったと 学習。



なんとか 東京に着いて、まずは こちらへ。

(予約取れず、外見だけ)


せっかくだからと、こちらも。

Nちゃん、6人のアクスタ、ナイス!



新宿もチラッと。

諦めかけてたら、見つけて、発狂した笑




ウエンディーズも看板見つけてテンション上がる⤴️


着いた〜






はじめてのバルコニー席。

階段状の5列くらいでみやすいけど、隅過ぎた、、、

スクリーンの文字も見えないし、

トロッコも真上すぎて見えない、、、。


前代未聞の出来事(撮影ok)に 戸惑ったよ。。。

ワンズコン以来の声出し^_^

若い子の様な可愛いキャー💕は声が枯れて出ない、、、

ガラガラ声で、力一杯声出し🧡

(声出しすぎて、前の方、引いてた💦)




帰りの新幹線に間に合うかわからなかったから、健ちゃんの投げチューもらう前に、退席💦


新幹線 自由席だけど、早く並んだのもあって無事に座れたけど、激混みで、通路も立ってる人沢山。


1時に帰宅しました、、、。