昨日 虹🌈を見た後 【才色健美】お迎えしたと書いたんだけど、

その事は職場では言ってなかったんだけど。。。


食堂のおばさんが「写真集買ったでしょう?」って言ってきた。


なんで知ってるの?笑笑


(おばさんは 昨日買った2冊目の事じゃなくて、《ファンなら 買うよね》っというニュアンスで聞いたっぽい)

『実は昨日 2冊目買ったんです』

「え?2冊目、、、結構お金使ったね」っと。

同じ 職場の方に見せたくて 今日 持ってたので、おばさんにも見せてあげた^ - ^

おばさん曰く「YOSHIKIと GACKTと同じ人種(?)じゃない。私はそう思う!」って言ってた。

確かに ストイックではあるけど、その2人とは違わない?

違うと思うけどなぁ、、、。

これからも 【才色健美】、三宅健の魅力をどんどん 布教していきます。(誰に笑)