ダメファンなので 久々に当日に聞けた、、、


リスナーの方が《○ょー子》さんだったので 子の付く名前としては なんだか 

名前を呼ばれてる様で ニヤニヤが止まらなかった笑笑

しかも とくむーさんまで 読んでくれたんだよ。笑



そんなこんなで始まった健ラヂ。


キンキの25周年ライブの話。インスタライブの話。


Vもそうだけど キンキも色んな人に愛されてるよね^ - ^

TOKIOもキンキも同じ時代を過ごしてきたから 贔屓的な目で見てしまう。

やっぱ Jフレ いい時代だったよ。


神セトリだったんだね✨25周年にお客さんいられた事 本当に良かった^ - ^


「ずっと続いてほしい」って健ちゃんが言うとなんだか 切ないえーんショボーン笑い泣き

そう思うのも確かだけど Vもずっと続いて欲しかった。。。




ソロコン 狭き門だとは十分承知の上で、どうか 当たってください🙏🙏🙏