今日で30週突入ですー爆笑

あっちゅう間やった気がするニコニコ

最近は、お腹が大きくなってきて胃痛、胃もたれがやばいショボーン

胃薬処方してもらったよーニコニコ

ちょっとでもマシになったらええな〜




あとは、恥骨痛と腰痛えーん

トコちゃんベルトしてるけど、良くなったらすぐ外してしまうえー

だからまたすぐ痛くなるんよな〜

でも締め付けるとか苦手キョロキョロ

最近は、トコちゃんベルト外してノーブラでおるのが楽キョロキョロ

いや、アカンねやろけど、も〜それが楽でチュー

開放感半端ないわ爆笑





ベビちゃんの大きさも平均内におさまってたし、順調でしたおねがい

今日は手と足を顔の近くまで持ってきててどんだけ体柔らかいねんって先生と笑ったわ爆笑

大きく育てよー口笛


オススメ商品