こんばんは。

今現在、1stと2ndの制限時間のクロマキー制作中です。
1stSTAGEは今回95秒なので、15回大会から抜き取っております。
そして2ndは80秒なので、第7回大会から抜き取ろうと思っております。

その後、全選手それぞれにスタート音と警告音、客の声、実況を入れてから保存。
そして今度は動画用にテロップやテキストを挿入する形にするつもりです。
トライアル編では動画を見てくださった方ならお分かり頂ける通り、オープニングの段階で実況音しか入っていませんでした。
動画で登場させる選手を選んでから、その選手だけ実況を入れていたのであんなことになっていました。
今回は手間暇をかけて編集をしたいと思っております。


ここまでの長文を要約すると、頑張るってことですな。
また情報が入り次第お伝えします。