来月5日お誕生日公演の葵智也くん╰(*´︶`*)╯♡劇団舞姫副座長 | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 智也くんの選曲いいわ‼️  もう 本当に 女形綺麗‼️ 来月誕生日いいね👍😊👍 一番最初のTEAM純弥のときから 送り出しで 話しやすかって それから 観てる。フレンドリーに話しても受け止めてくれる包容力がすごい好き‼️  私 田舎もんやからはっきり教えてもらわんと 知らんこと多過ぎるから 大衆演劇🎭って。 そんなときに すぐ答えてくれてありがとうの人。 だから やっぱ近くに乗るときは 観に行くわ。 関東ばかりやから 来月名古屋嬉しい😆 早よ葵劇場帰ってきて欲しい。