ふらっと行くのが好きなんだ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

今日は 美容室混んでる(笑)

でも 時間に余裕があるので待つよん( ^ω^ )


 大衆演劇🎭は ふらっと観に行ける距離に無い🥹 一番近いのが おごと温泉のあがりゃんせ。 次が びわこざと岐阜の葵劇場。

 雨の中 国道161を1時間半運転するのは ちょっとな。 というわけで 美容室です、今日の休みは。 来週の休みは ボランティアの後 歯医者🦷。 今月は びわこざの長谷川劇団🎭観たいんだけど観れるかな。 連日大入りなら ふらっと行くのあかんかもなー。 あがりゃんせのカズマ劇団も観てみたいな、一回みたとき普通の日なのに 太鼓ショーやったから期待しちゃうわ。 カズマ劇団の座長は 何年か前の近鉄アート館で 劇団リュウセイの特別公演で観たよ。 群舞のとき、恋川純弥さんの隣╰(*´︶`*)╯♡