パートの後 いつものように  | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 実家に行き、洗濯干したりしてました。


 お昼ご飯は うむちゃんがご馳走してくれました。 あぢかまの里 道の駅の 鴨そばでした。 初めて 大将と話をしました。 琵琶湖のエビや小鮎やしじみの話とか。 いろんなことに繋がるんだなと思いました。


 この間 コーナンに かわいい綺麗な猫が居たので 見に行ったら、もう 売れて居なかった、ガーン( ̄◇ ̄;)   勝手に名前つけていた2匹とも 売れてしまった( ̄◇ ̄;) 


 きっと うちには来れないサダメだったんでしょう。 


 気を取り直して イオンのテナントの駄菓子屋さんで クッピーラムネを買って飲んだ私でした😅