お隣の元校長先生から聞いてびっくり‼️ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

  校長🧑‍🏫  家の裏に 大きないちじくの木🌲があるの知っていますか?


  うむちゃん えっ‼️  知りません。 いちじくいつも買ってます。


  校長🧑‍🏫  えっ おっきいのたくさん成っていましたよ‼️


  うむちゃん 母ちゃん‼️ いちじくの木あるの知ってた〜⁉️


  わたし   え〜知らなかったですわ〜

ていうか いちじく 日陰でも実がなるんですか〜⁉️


  校長🧑‍🏫   大きくて 甘い香りがしていましたよ^_^


  うむちゃんと私  せんせー ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪  知らないことたくさんあるんでまたよろしくお願いしま〜す( ^ω^ )


  さっきの話でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪