せっかく約束していたのをぶっちするのは どうなんだ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 昨日から 血縁がらみで 呆れてしまうことが続き、ブチ切れそう。

  

 今日 大衆演劇🎭が縁で知り合ってからずっと仲良しのお友達に会う約束をしていたのを 行くのに時間かかるという消極的な理由でドタキャンする娘に呆れている。


 消去的な選択の連続が彼女の人生を作っているのにまだ気づかないなんて。 そりゃ 毎日つまらんやろ、行動してないんやから。 ルーティンこなす毎日で 宝みたいなことが棚ぼたであるわけないんやから。


 そんな感じですが、私は私で楽しみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡