やっぱり サンダーバード乗っつんたわ^o^ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 日曜日の早朝に 社長からねーさんと私が理不尽に怒鳴られたから 私はずーっとイライラモヤモヤしてんのよ。

 ねーさんに油交換してもらいました。この文章のどこが 社長が油交換してないって当てつけになるんか 意味分からんわ。

 私は 社長がお気を悪うしたらごめんなさいね〜って言うたけど、なんで正しいことをしてる私らが気を遣わないとあかんの? ほんでもって 怒鳴られなあかんのじゃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾  そんなこといつものことやけんど やっぱ 良い気せんわ。  

 こんな時こそ 恋川純弥さんを観に行って カタルシスしなあかん。

 ミィくんやうむちゃんには なんも言わんと出てきた(笑) 歯医者行ってると思ってるやろう、うむちゃんの帰りは気になるけど なんとかしてくれぃ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 母ちゃんは 純弥さん観に行ってくるわ、予約してないけど(笑) 予約はしないけど、期待はめっちゃしてます‼️ 向こうみず行き当たりばったりの越前竹舞い好き好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪