元気出てきた‼️ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 恋川純弥さんのインスタのストーリー観て 元気出てきたよ‼️


 26日は パート昼までで 午後の部一番で歯医者予約してるんだけど、万象繰り合わせ頑張りまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 


 わたしてきには 恋川純弥さんと長谷川桜ちゃんの歌🎤聞きたい。 



 話変わるけど 昨日 来月の休み希望の紙提出したけど、上司←ちゃんとしてる役職者に 恋川純弥さんのスケジュール公式発表まだやと思うんで休み増えると思うので宜しくお願いしますって頼んだ(笑) 来月 岐阜に鈴丸さんが来るから 純弥さんゲスト行かないのかなとか勝手に思ってます。 ただ 私の溺愛息子が 泊まらせてくれるかどうかは分からんけど、鈴丸座長のきつねの凄いアレも観たいのよ、新風の最初のときに きつねの凄いアレを観たけど後ろやったから、間近で観たいとかいろいろ思ってはいます(笑) その時の写真あるかな、貼れるといいんだけど。