おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 ミィくんの実家に住み始める為に いろいろこまごまとしたことがたくさん‼️


 まだ お花も全然出来てなくて、ミィくんのママの自慢の坪庭くらいのチビ庭も荒れ放題💦

 

 イサオマン←ミィくんのパパ が アイデアマンで いろんな工夫をして器用になんでもこなしてあって 亡くなって7年経った今頃 義父の素晴らしさを分かりはじめました。 私は 二面性のあるイサオマンが超苦手でした。夕方からお酒🍶🥃飲んでて悪絡みするからね。 でも イサオマンがしらふのときに 油絵習っておけば良かったとか、カメラ習っておけば良かったと今更ながら イサオマンの趣味の広さの腕前にはほんとに頭が上がらないですわ。

 DIYで いろいろお家を改造しちゃうなんて ミィくん曰く ワシには到底出来ん(・_・;と真顔でいうわけです。

 あー、私も若かったから イサオマンやミィくんのママに いろいろ教えてもらうことを極力避けていたし、、、めっちゃ後悔。 私の実家の両親より めっちゃ凄いのがミィくんの両親だったんだなぁと今更思います。 ミィくんとせっちゃん仲良しやし。 私の弟達は 私だけ財産放棄させるくらいやからねー(・_・; 仲悪いです。 親の育て方やね。 いろいろ思いながら 今日の休みは 家のことをやっていきます。 が、恋川純弥さんのポスターを二階の和室の襖や掛け軸とかにいっぱい使いたいと考えている越前竹舞い好き好きです🤣 今日も 健康のために 昼には黒にんにく一つだけ食べます🤣