今朝は 5時からパート、4時間でもヘロヘロ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 

 

  

 大吉嬉しや‼️

 左目の白目の部分が赤くなってるのが怖い😱と言われたので、スギ薬局に眼帯買いに行きました。 あそこは 怖い店員がいるんだけど、今日は 同じぽっちゃりのお姉さん店員なのに優しい店員さんに当たって 目が治ったような気持ちになりました。 怖いポニーテールの太った店員さんは スギ薬局のアプリのクーポンを開いてなかったら クーポン使わしてくれないのよ、クーポンなんで開いてないんですか💢ってアプリの会員証では 許してくれないのよねー、だから スギ薬局近くて便利なんだけど あまり行かないの、私。


 ゲンキーは 店長からやる気感じられて 気持ちいいね〜╰(*´︶`*)╯♡    別に株主でも親でもないけどね🤣