今日の夜から大雪になるのが嫌やで 新年のおみくじ引いてみた‼️ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 

 

 

    私は 雪❄️が大嫌いです。

 雪❄️のせいで いろいろと嫌な思いをたくさんして来たので、雪❄️が少ない嶺南地方に嫁に来ました笑😆😆😆  

 しかーし エルニーニョくんがなぜか何処へ行ってしまったので いつもの本当の福井県の冬空 雨ザーザー激しくお空どよょん真っ黒な雲ばっかの天気です。 ミィくんのご機嫌がめちゃ悪い←除雪パトロールで完徹間違いなしの予想だから。 うーむ🤔 今日は ミィくんの好物を用意しなければ、うちの中まで どよょん陰気な福井県の嶺北の天気になってまう。 

 

 敦賀の陰険さは 嶺北の陰険さよりもエグいけど、あんまり他人に干渉しないところは好きさ。