私のパート納め。 | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

考えていたことが現実になる

 

         とりあえず ワンオペの時間があるけども

なんとかなるってって感じです╰(*´︶`*)╯♡


   よくよく考えてみると、12年以上も働いているのに 待遇良くない。 それなのに よく我慢してその時々の店長に丸め込まれて 年末年始パート行ってたなと 己のお人好しの度が過ぎてると 今年 ふと思いました。


   大事にされてないのに 忠義をする義理なんてない。


   保険も保証も何もないただのパートなんですもん、時間切り売りしてるようなもんです。

   

   いろいろ考えます。


   世の中には 職場の人間関係を悪化させようと算段する職場の人間がいるし、外部の人間もいる。 勉強になります。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる