”今日は大晦日” | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。



   2年前と変わらんかな(笑)


   ミィくんと うむちゃんと3人で過ごす、息子は帰省してくれません照れ照れ照れ照れ照れさびしい。

    私は 明日も仕事です。

    大衆演劇観に行きたいし、カウントダウンも観に行きたいけど、やっぱ 老後の生活を考えると ミィくんをないがしろにはできません。

     せめて 正月に 観たい劇団が あわらかながやまにのってくれると カウントダウンから連泊して過ごせるんだけどねー。 

      今年は 喪中ではないけど、ミィくんのママの弟や妹  つまり ミィくんの叔父様や叔母さまが亡くなったから お正月にミィくんのママのお家に集まるのはしないから、ゆるゆるな元旦になるんかな。