8連休だ〜〜って嬉しそうに帰ってきたよ、 | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。


  今日のミィくんです。

  ミィくんだけ 8連休です。

  ヒカルもうむちゃんも私も お仕事←ほんとの仕事です。

   今晩から ずーっと ダイニングテーブルには もれなくミィくんがいるのです。

   でも ミィくんのおかげで 私は扶養の範囲内で働くという甘々な生活をしてるわけです( ̄▽ ̄;)

   ある時、ガンガンに働こうと思ったけど、身体がついていかなくて、年金満額支給には 間に合わなかったから もうあきらめたわ。ミィくんだけが頼りなので、老後は考えたくない。 このまま時が止まって欲しい。 8連休は まだまだ幸せだと思うことにしますウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク