”2018年の純弥さんのディナーショー” | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。



   今年は 

  恋川純弥さんのスペシャルディナーショー🍽

  良太郎さんに たつみさん ダイヤさん💎
  若ちゃん みずほさんと マジスペな座長6人‼️

   送り出しなんて 絶対無いわ(涙)って思ってたら、写真は撮れないけど、送り出しあって 神は違うって思いましたね〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

   神です大好きな💕🦉🍀👍😆
こちらの写真は 今年 お友達になったみゆきちゃんにクリスマスバージョンで デコっていただいたものです。 写真は 過去に私が写したもので、スペシャルディナーショーでは 写真禁止でした。