えーっ( ゚д゚) 知らんかった( ̄▽ ̄;)でもなんとかなるわ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。



   来月の16日、葵劇場の座長大会に 恋川純弥さんが出ると思っていたから ヒカルんちに行くって計画してたら、あらまー😱  出演されないんやガーン

   仕方ない、15日からヒカルんちに泊まって ヒカルんちのジャングル部屋の掃除をしよう。

   博多 給料日目前か〜〜( ̄▽ ̄;)  岩ちゃんのパート先の大学は 冬休みやから 一緒に観劇できるか連絡せなあかんのぉ〜〜。

   でも またまた 嬉しそうに 青春18切符🎫を買いに行くってのは 決まったんやで〜〜、ウフっニヤリ

   純弥さんをコンスタントに観れるようになって 私 毎日 楽しいわ〜〜‼️   嫌なことあるけど、そんなんで 観に行かんくなることは 無い‼️  来年も 観たいって思う直感を信じて観に行くわ‼️←金魚くんくんともども 頑張るでの、ウフっニヤリ