”今月” | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。



   今年の11月は 私にしては8年振りくらいにすごく体調が崩れてしまった月でした。 今日も会社休んでます。 
   有給は パートには与えませんと常務が断言してるので、今月はパートのお給料は いつもの半分あればいいかんじです。 ブラックだなあ。 なんか変なの‼️  
   嫌なことをたくさん他人に言ったりしたりしてても 何不自由なく自分の意のままに思い通りに生きてる人がいるのを目の当たりにすると、神も仏もあるんだろうか❓ってなりますなぁ〜〜。 

   そういうなんとも言えないストレス解消できるのが、大衆演劇を観に行くことですね。
   今月は 純弥さんのゲストが二代目、若ちゃん、大阪一人会、良太郎さん、二代目、良太郎さんと6回観に行けたからそのあとで寝込んでるんだけど 良しとしますわ。  

   特に ながやま座で純弥さんを観れたのは めっちゃ嬉しかったです‼️ どうもありがとうございます😊  私 ながやまで初めて大衆演劇を観たから、始まりの場所で、純弥さんの芝居や舞踊をどうしても観たかったんですわ。 幸せおねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブラブラブラブラブお願いお願いお願いながやまに連れてってくれたやーちゃんいつもありがとの‼️ やーちゃんのラインが無かったら 私は 根性無しやでぼっちでは観に行けたかどうかわからんでの。まっ 今月のながやま座に恋川純弥さんゲストは 思い出やったんやってことです😆👍😆👍😆👍💕🍀🦉💕🍀🦉