つくづく | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。


  写真って難しいガーン 自分では上手く撮れた 綺麗だと思っても、写真に明るい人だけでなく そうでない人にも言わすと 私のは ダメならしいガーン

  が、私のブログは私のセレクトで(笑)

  なので 綺麗な写真がみたいかたは よそさまのブログでどうぞ。

  ということで
  

  

  観たかったの‼️
  

  

  

  


   純弥さんとパワーチャージ&浄化中の私爆笑爆笑

   今日は 観たいなーって思ってたのが たくさん観れて  本当に良かった‼️
 その中の一つ  長い槍 好き好き💕💕💕💕

 やっぱ 観るだけに集中したい気持ちと瞬間をキャッチしたい気持ちに いつも揺れたわ、今日も。

  この葛藤  なんとかしたい(笑)