5月23日 恋川純弥さんゲスト昼の部 ショー | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

  ミニショー

  もう ニコニコっていうか ニマニマしちゃいながら、お芝居。

  あわらで観た時に もう一度観たいなって思ってたから、もう ワクワクで待ってた。

   すごく楽しかった‼️  

    そして ショー🌟  一曲一枚または人数で、詳しくは また 後からします。

 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい














続きます爆笑