し、し、白髪がーっ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

  ミィくんに今朝 

  今日 休み❓ でも 白髪染めてないから 何処も行かんのやな〜〜

  って 言われたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキョロキョロびっくりびっくり

  それ 今朝の6時。

  がーんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロびっくりびっくり  そんな目立つんけ⁉️ 私わらんかったわ⁉️

   ブローネ ヘアマニュキュア アッシュブラウンの買い置きが確かあったはずだ‼️キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ あった‼️

   ミィくんを見送って 速攻で セルフで 白髪染める。

   はい、当然 7時台乗れません。

   最近 白髪口紅チェックをする常連さんの次元が来店しないので ボーっとしてたわ(´∀`)