湖西線 | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

  私の住んでる福井県まで あと一息の滋賀県の駅まで 運転取りやめ❓みたいに運行状況が出てるんやけど、これ 自然の力には逆らえないから 悲しい。

  明日は 正常運転になりますように‼️

  JRしか 私の交通手段ないから( ̄▽ ̄;)

  高速バスは乗り場に 車を置けないという間抜けなインター乗り場なんだよムキームキームキームキー
  高速バス乗り場に 駐車スペースないってことは 高速バスを使うなって言ってるようなものじゃないんかな?って いつも インターのところで思うわ。