昨日 | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

  休みだったけど、パートし始めた頃の時間帯で仕事してた。

  夕方、朝の感じの良い常連客のお客様が、

あっ、越前竹舞い好き好きさんがいる〜〜爆笑

 って 言って下さって 

 めっちゃ ありがとな〜〜 今日は 変則なんやって爆笑

ってテンション上がった(笑) 
  
  感じの良い常連客のアラサーのお兄ちゃんは ほんとに 感じの良いお客様で いつも お互い笑顔で挨拶よ‼️   

   帰り ひさびさに キメルくんの追っかけの同僚と プチ追っかけ報告会(笑) 
   
    追っかけするには 銭がいるの〜〜という当たり前の結論に至り 解散後 私は 爆睡しつんたわ。

    気づいたら 午前5時やったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

    今日 パート休みで良かったわ〜〜ニコニコニコニコニコニコ