びっくりした | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

  いつのまにか ミィくんが出掛けていた(笑)

  猫のようですが、人間です、一応。

 私       どこ行ってたの?

 ミィ    🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️の話聞きに行ってた。

  私      ん?  もしや 動員❓

  ミィ   うん、仕事の一環や。

  私       どっちみち 当選するんやから 行かんでもいいんでないのーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

  ミィ    …


  私      とりあえず  お疲れ様。  今日は カレーうどんやで。

  ミィ   わかった。 ちょっと疲れた。 横になってくるわ。

  私       はい。


 日曜日なのに、仕事からみで 休めないの 気の毒やから 今晩の食事は ミィくんの好きなカレーうどんにしますニコニコ