カッコ良かった〜〜っと振り返る✨20日 | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 
{77DF5103-2300-4086-9607-A2A70DA0966F}

   横顔も めっちゃ カッコいい💖
   硬派な大人  理想だわ〜〜😆  

   月火と カッコいい純弥さんを観て シンデレラタイムに 最寄駅に着くと🚉   マジで リアルに戻りますわ(笑)  

    新快速が かぼちゃの馬車🎃(笑)

    帰宅してたら ミィくんは 爆睡してましたよ🤣

    現実は 昔 真田広之に似てたけど 今は 千と千尋の豚になってしまったお父さんやからね。 まっ、わたしも 千と千尋の豚になってしまったお母さんやけどぉ(汗)
   
    魁ミッドナイト👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
{BD3A1207-9179-4161-AC18-CEC87453C8E4}
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{BCAB5614-819B-4617-BC26-B5D591FCD1E0}
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
{C8657209-14DA-41E6-8A55-39AB1B592A5A}
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ
{A9899CCA-900B-4CB9-A4A0-ABB62F9E4EF7}
  ブレてても撮りたい‼️ 観たい‼️ 
{66270C0E-D5A8-4F5C-8A1C-C8EE06A254F9}
 カッコいい♪───O(≧∇≦)O────♪
{76926C02-87F9-4129-9462-58DCB668C8F0}
 あっ👍  手が‼️  もしや😊
{3EA5B882-587F-4489-9D16-2C0122C72D18}
 純弥さん 仏さんに見える💖 ありがたやありがたや なむちん✨
{3C12F656-9C5C-4567-9FEB-9F776B5B5179}

{0863704C-51B8-4C29-96A6-3290C4EA45F6}
  勝手に勘違いして 幸せになる私😊
{1918DAA7-629E-4E47-B6AC-0AADEF3FDDE8}
  ロン毛袴最高‼️😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
{A3825561-5DF3-4CCB-BE50-9D098C7767D6}

{FC191040-D138-457A-AFB8-55C2C2F47294}

{BBC9CA0D-1ACB-404C-BFED-9CF22C5EF5BE}

{9A122D2A-0E54-41A8-A40C-85C9092D3A21}