あやかりたい✨ | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

   恋川純弥さんのブログ読んで 本屋さんで ゆほびかチェック‼️
 
   
{9AA7C6D1-FEC2-41C3-BC74-4FE29551CB06}

  あやかりたい✨✨✨✨✨

  確かに 恋川純弥さんをコンスタントに観るようになってから 良くなってきた。家内安全は 確実になってるもんね。 あとは 💰だけ(笑)
  みまちゃんちに無いのは 溢れでてくる無尽蔵の💰蔵だね〜って 友達はいつも言う。  もちのろん、お友達は みなさん お金持ち。 お友達は もちろんパート行ったり行ってなかったりだけど、旦那様が皆さんやり手で ミィくんとは真逆。

 なのに、みまちゃんは 今日も自由すぎるパート主婦でいれるんですよムフ✨

 恋川純弥さんを毎月観に行くからでしょうな〜〜✨✨✨✨💖💖✨✨✨✨💖💖💖😊😊😊😊

  キラキラの大きなお目々は 遠くからでも パワー溢れてて 超ステキだよん💖💖💖