お盆の週は | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 パート先の年に一度の超繁忙週の予定を 昨日 マネージャーが立てて、年配パートチームが 売り上げあげるには計画を提案して 盛り上がった(笑)

  さて その提案が通るかどうかは わからん笑

  年配パートおじんおばんチームより マジで若いアラサー女子が二人も体調不良らしい。 

  お盆の週まで もう 一ヶ月ないんやから 体調管理しっかりしよう。

   雨続きで ちょっとイラっとするけど、雨でも来店されるお客様が一品でもいいから なんか多めに買い物してくれるよう パートがんばるズラよ。

   今日は せつこが宿泊の人間ドック入りやし、ぐっちゃんも休みやから つまんねー。 仕事に つまんねーは ないやろ(笑)ノリツッコミの修行足りんのは知ってるよ〜〜ニコニコ
 
    まっ そんな感じで この後 パートいくわ。

    結婚していても お金と愛が十二分に与えられないなら、私は 自由を満喫するぜィグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

    まずは 今月 働きまくるぜィグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン