”5/24 恋川純弥さん ♪風の盆恋歌 劇団花吹雪 新開地劇場 昼の部 NO6” | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

  あすなろさんのブログ記事をまたまたリブログさせていただいております。

あすなろさん ありがとうございます😊

 私は 去年の七月、恋川純弥さんをどうしても観たくて観たくて  親切なかたに席を取っていただいて 純弥さんがゲストのときに観に行きました。
 
 ゆかりさん、ありがとうございました😊

 で、そのときに観たのが 風の盆恋歌。

           私は この曲を森川劇団の森川竜二座長が女形で踊るのが大好きやった。 

 えーっ‼️立ちで 純弥さんが踊っとるーーって インパクト大。しかも 客席から‼️





 それがまた 観れたっていう私の喜び。 よっしゃー 観れたーー 思い出やのぉ〜〜←福井訛りで使う思い出やのぉ〜。

一年以内に 観れたのは 凄く嬉しい(*≧∀≦*)

写真は うまくとれなかった💦  ほやで あすなろさんの見てください💖🍀✨🦉💖🍀✨🦉