純弥さんの | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

  先週の15日に 池田呉服座 劇団舞姫 恋川純弥さんゲストのとき

 純弥さんが踊ったポルグラのアレが とうかさいのDVDにあるって教えてもらったから お給料日前やのに 20日 冬華祭のDVD買ってもた\(//∇//)\

 純弥さんのポルグラのアレ

 めっちゃいい〜〜(*≧∀≦*)✨🍀💖💖🍀✨💖💖🍀✨

 純弥さんは 何色も似合うから めっちゃ好き〜〜(*≧∀≦*)
{EB853260-AD52-413E-8406-3BB001825811}

{01AAE798-9A1D-4C90-A06A-0D2C7EAFEE85}

{4CBA502D-C8C6-4F0D-BB6A-D157645EE45E}


   あと これがめっちゃ
私の中で キャッチーなんやって💖
{EA6EF16A-5DC9-4145-847D-9CDB2609A3D9}

{92CF69A3-8413-450E-844C-EEECCB8E80C0}

{D3F8FA33-F16A-4ECE-B20A-7FC480BB3887}

{4ACADBBB-2F83-438F-95BC-BC8DAB5B6C8F}

  キャ〜〜(*≧∀≦*)   萌え萌え〜〜✨🍀🍀💖🍀✨✨💖
  昨日も 緑の結ぶアレ見れて良かった\(//∇//)\

  スマホ〜〜  やっぱり ドラえもんの道具のようには使えん。 私だけかもしれんけどね〜〜(笑)