夜の部 | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

  データ移動のアレも持って来てないから、夜も写真は撮れなかった。

  まさか キャパ超えしてると思わないから 前売り券も買ってたし、席予約もしてた。

  大衆演劇を見始めた頃のように みた。 

  純弥さんの歌✨🍀💖🍀🍀✨💖💖✨✨聞けて良かった〜〜(*≧∀≦*)

  純弥さんのもののけ姫 袴姿 萌え萌え〜〜(*≧∀≦*)

  アンコール うれし〜(*≧∀≦*)

  碧月心哉さん  踊り増えてた(*≧∀≦*)

   

  黒地に黄色の模様の着物の純弥さんが客席に踊りながらキタ〜キタ〜キタ〜♪───O(≧∇≦)O────♪  
 
 純弥〜〜って 超叫んだ♪───O(≧∇≦)O────♪

 久しぶりに 叫んだ♪───O(≧∇≦)O────♪

 純弥〜〜 カッコイイ〜〜っ(*≧∀≦*)  

 大きなキラキラのお目々✨🍀🍀💖🍀✨🍀💖✨✨✨💖💖  私の三倍はある大きなキラキラのお目々✨🍀💖🍀✨✨😊🍀✨🍀 

  今週のわたしの無意識領域は、廓のたてひきがキャッチ〜だったようで、自分でもビックリ(笑)

 笑いを求めてるってことか。

 確かに 現実は 容赦ないもんね。  


 


 今日も わたしに親切にして下さった方々に感謝。  神のご加護が 特に ありますように‼️

 南無ちーんが 迷わず天国行けますように‼️

 that's all.  thank you.