1月29日のおひつじ座は6位 | ふむふの見たこと聞いたこと

ふむふの見たこと聞いたこと

見たこと 聞いたこと 思ったこと 綴ってます。

 

1月29日の運勢
6
大きな収穫が期待できるでしょう
「大変なこともあったけれど現実から逃げないでよかった」としみじみ思えるような、いいことがありそうです。夢や目標を叶えることもできるでしょう。
今日のラッキーブログワード
アイピロー

あなたの今日の運勢をチェック


   確かに アイピローすると 目の疲れがとれて収穫だわね。

  カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

   恋川純弥さんの袈裟姿  忘れられ〜〜ん❤️

   菩提寺の住職さんが 純弥さんやったら、率先してご奉仕に毎日行くやろな〜〜❤️  こころ穏やかに ひたすら 読経して、ご奉仕して ありがたくおうちに帰る。 いいよね〜(OvO)   それに お盆のときなんて めっちゃ頑張るし(笑)だって おうちのお仏壇で お経あげてもらえるんやから。 
  

   アイピローから かなり 離れたわ。  わらわら。

   
{2F73F7F6-2DC2-4FF6-8A34-5337B504F983}


   たまらん❤️