常連さんのおばちゃんジンジャーブレッドマン
いつも買わはるたばこが廃止になって今度どれにしようって悩んだはるキョロキョロ
また7mgってなかなかないんだなうずまき

思えばわたしも毎日つけてるつけまつ毛が廃盤とゆうか品薄でなかなか手に入らんくなった時、次どれにしようかだいぶ模索した驚き
どれが自分に合うのか付けまつげ
実際につけてみなわからへんし真顔
タバコも吸ってみなわからへんもんなキョロキョロ
気にいるたばこが見つかりますようにおやすみ流れ星


たまに行くスーパーが24時間営業になってた!ポーンうれしーい立ち上がる
でも24時間営業のスーパーが近くにあったらコンビニに来はるお客さんは少なくなるかも。
価格でゆうたらスーパーのが安いしキラキラ
なんかコンビニならでわのサービスや物がないとスター
でも昼間でもスーパー行かずにコンビニで買わはる人はやはるから、コンビニに来はる人は来はるかにっこり電球
サービスなら支払いや荷物の受け取りや発送もあるし充実してるかうさぎのぬいぐるみ
スーパーにはなくてコンビニにあるってゆうのが必要かなと思ったUMAくん
その一つにどこのお店に行くかもあるやろから、接客態度も含まれる気がするなおとめ座
昔はなんか新しいお店が出来るってなったらコンビニが多い時代があったけど、今はコンビニもつぶれるもんな泣くうさぎ
7月から自分の接客態度を見直そう猫しっぽ猫あたま




.