「お姉さん遠慮せんでいいから熱いめにして」ってゆわはったお姉さんがいたキョロキョロ

たしか1分20秒のお鍋系やって1分50秒にしたんやけど、1回見てもらってあと20秒追加したスター

お姉さんやったら自分でチンできる場所やとしたら2分半するってゆったはったびっくりマークポーン

「いつも舌やけどしてるけど熱いか冷たいかどっちやねん」ってゆったはったお願い

気持ちは分からんでもない。ぬるいのはおいしないもんなアセアセ


でも容器が溶けたりしぃひんかが怖くて熱いめの度合いがわからん笑い泣き

話しやすい良いお姉さんやったからよかったけど立ち上がる


逆に軽めにチンしてとかちょっとだけとかゆう人も難しいうずまき笑


今日もお疲れさまでした猫


.