外国人(インド人系かな⁉️ 年齢は50過ぎぐらい)の方が「寒い❄️ 寒い❄️ 寒い❄️ と大きな声&リアクションしながら電車に乗って来ました(^_^) 目立つので注目してたら 「ほんと今日は寒い😨ね」と目の前の女性に話掛けてました。 女性も寒い😵ですねーと返事をし その後は外国人の方は歳いくつ⁉️ 学生⁉️ 何処行くの⁉️等喋ってました。。。
  ちょちょちょ!  寒い❄️話何処にいったん⁉️⁉️
  2駅🚉7分ぐらいの間に外国人の方は女性にここであなたと会ったのは運命だ😀みたいな事を言ってて女性もまんざらでも無い感じでニコニコ喋ってます🤞

  えっ🤯 何 ⁉️オレはコントか何か見せられてるの⁉️
  僕も見てるぐらいやから周りの人はみんな見たり聞いたりしてると思うけど。。。。
  そんな事あるんや〜〜〜〜(^_^)


    うらやましい😊