ミシュランガイドの京都・大阪版が発売されましたね音譜 何故神戸が入ってないのか不思議ですが・・・ 一つ星でも相当おいしいと思いますよビックリマーク なんぼ美味しくても高くて手が出ないと思うので、ここは庶民的にたった数百円で美味しいご飯が食べれる

 紺ちゃんガイドご案内しましょう


3位 くま吉 ・・・吹田にあるラーメン屋 みそチャーシュー麺が美味しいです。


2位 千とせ・・・難波のNGKの近くにあるうどん屋? 肉吸い が有名チョキ 運が良ければメニューに載ってない出し巻き玉子を作ってもらえるかも!?


1位クラッカー 山下うどん・・・香川県にあるうどん屋さん 麺が無くなれば閉店ガーン

 300円程度で美味しいうどんが食べれますが、高速に乗って香川まで行ってください。



 僕の独断と偏見で順位を決めましたので、店の詳しい場所等は自分で調べてください(-^□^-)

  では ではパー