紺原さんのブログ  私は恥ずかしながら人生で初めてディズニーランドに行きました(=⌒▽⌒=) この時期の平日のディズニーランドは人も少なく並ばなくていい感じですビックリマーク (ただ夕方めっちゃ寒いです汗) 各ショーのレベルも高く、すばらしいですね。 あとはアトラクションが結構調整中と言うことで閉まってたのが残念ですが。。。

紺原さんのブログ
 で、こちらの写真は大人のディズニーランド 都々’Sバーと言う銀座のマジックバーです。 こちらも初体験です!! マジックは以前より見る機会は増えましたが、都々さんのマジックはオチがこちらの予想の裏切る事ばかりで非常に楽しかったです。 お酒の種類も多く、FOODも美味しく従業員の動きが非常に機敏で大満足です合格


 この前日には【そっくり館キサラ】というものまねパブ?と言うのでしょうか、食べ放題、呑み放題+ものまねショーで出演者も6組ぐらい出てこられて大阪では一度に複数の人のものまねを見る機会がないので珍しかったです。


 いや~ 住むのは別にして 東京はいいなあニコニコ