叫び いや~情けない 何が情けないかいかと言うと、この前帰宅しようと電車に乗っていたら途中で寝てしまい降車する駅を過ぎてしまいましたプンプン  私の降りる駅は各駅停車しか停まらずしかも昼間は15分に1本しか電車がありません。 仕方がないので寒い中電車を待ってUターンする電車に乗りました、するとまた自分が降りる駅を通りすぎてしまいましたダウン しかも今度は寝ていないのです 目 ただなんとなく~~ 乗り過ごしました。

 当然また寒い中電車待ちましたよビックリマーク もうむかっ どうなってるの!?


 あとはダイソーのマジック道具で 【A 超簡単マジック 】って書いてあるのをどんな物か買ってみました。 中を開けてみると確かに超簡単そうです。  説明書もいらないぐらいです。


 だが、しか~~~~~し 僕には出来ませんでした(ノ_-。)  

 どこまで不器用やねんべーっだ! さてさて今後どうなる事やら。。。