6/30#フリマアプリでお得に買い物! | Sana厳選アイテム

Sana厳選アイテム

おすすめ/楽天市場/100均/COSTCO/美容/健康/ファッション
ஐ楽天ROOMにも居ますஐ
https://room.rakuten.co.jp/hellooo/items

早いものであっという間に6月も終わりですね無気力

皆さんはフリマアプリを活用されていますか?


私は楽天ユーザーなので楽天ラクマを登録していますニコニコ


楽天ラクマのキャンペーンを駆使すると、


欲しいものが数百円でゲットできたりするんですびっくりマーク


(数百円は楽天市場のポイントを利用しています。恐れ多いですオエー


フリマアプリで買いたいものは特にないです。という方へ…にっこり


私は“ノベルティ”を安く譲ってもらえる素晴らしさに気がついたのですびっくりマーク


あとから欲しくなったノベルティ付録など


気になっていた香水も見つけて感動しました!ニコニコ


定価じゃなくてもいいんです。よだれ


中には新品未使用品を安く譲ってくれる方がいます昇天


ご存じでしたか…?魂が抜ける


何を当たり前のことを!物申すって


話をしているのは私が一番分かっています爆笑爆笑


欲しかったものがゲットできたこの喜びと感動を共有したかったんですニコニコ



今月もお疲れ様でした。

皆さまも満足いくお買い物ができますようにハート