6/14#やっと飲めた | Sana厳選アイテム

Sana厳選アイテム

おすすめ/楽天市場/100均/COSTCO/美容/健康/ファッション
ஐ楽天ROOMにも居ますஐ
https://room.rakuten.co.jp/hellooo/items

子どもの頃、本物おばあちゃんのしそジュースを飲んでいました照れ笑い


ちょうどいい甘酸っぱさと懐かしい気持ちが味わえるドリンクですニコニコ

商品は前から知っていてやっと見つけられましたおねがい

他にも種類があるみたいですね

どちらも美味しかったですラブ

ももはほんのりやわらかさを感じましたピンクハート

砂糖入ってますね。(突然すみませんアセアセ

一度飲んでみたかったのですキラキラ


美味しくなかったらブログにしませんしキョロキョロ

無添加じゃなくても気に入ったりもしますウインク

手軽に赤しそが味わえて良いなと思いましたハート

ではむらさき音符ピンク音符