2021年レッスン始め | konballetstudio(コンバレエスタジオ)のブログ

konballetstudio(コンバレエスタジオ)のブログ

Konballetstudioのブログへようこそ(*^-^*)

東京都大田区のクラシックバレエのスタジオです♪

今日からコンバレエスタジオのレッスンが始まりました。
.
糀谷月曜日の皆さん、
安心してください!
今日は平和島だけですよ(^-^)
.
.
私はいつも月曜日は糀谷なので月曜日のベビー+ジュニアAさんは久しぶり(*^^*)

このかたち、船などには例えられていますが、「おもち」は初めて聞きました。

この時「おもち~!」の大合唱です(笑)

そして私の滅多に降りてこない閃きにより、お正月なので鏡餅にしてみました~!

……土曜日の私のクラスの1年生にもやっぱり「おもち~」といつも言っている子がいますが流行りなの?(土曜日は私が平和島です)


ジュニアBクラス\(^-^)/

グランバットマンの際、自ら開脚をキラキラキラキラキラキラ
.
しゃちほこじゃ!!
.
これまた縁起が良さそうなのでパチリ📷️
.
.
学校が冬休み中限定のモーモーネイル🐮

ママはネイリストさん💓
.
女子力、美意識が高くて羨ましい~キラキラ
.
.
今日は久しぶりに皆に会えて嬉しかったです\(^-^)/

緊急事態宣言…今年コロナはどうなるのかな(>_<).
.
.
まさかこんなことになるとは

よもやよもやだ炎

年末最後のレッスンを終えてスタジオが冬休みに入り、マスク二重で4dxも見たモコ先生でしたウインク