ページめくらせてごめんねー。

続き行きましょう。



シルバーウィークとは思えないほど誰もいない社。



朱色がとてもキレイ。











鏡の池。
干潮の時しか見えない手鏡のようになっている池。




って書いてあるけどまぁ自然にできた奇跡ではないと思うけど。笑





海を散策するシカさん。


普通に神社の下から出てきて焦った。




厳島神社は受付の人に聞いたら何回でも入場できるぽい。

なので島の奥の神社に向かうことに。




入り口のところ。



厳島神社付近とは違って落ち着いた雰囲気。






溢れ出ているジブリ感。





石像に帽子が付いてた。



誰だよ悪戯して付けた奴〜って思ってたら周りの石像みんなに付いてたから多分あの帽子は彼の身体の一部。




金剛力士像…?
ではないよね?


GANTZだったら動き出すやつ。


そしてここを上がります。

カランコロンしたものに触れながらね。



触れることで全部見ましたよーって事らしい。
(消毒液完備)

この日の気温が28度とかだったから朝とはいえ登ってたら暑い。



登り終えると風鈴の群れ。




音色がすごくキレイ。




朝から頑張るお坊さん。




清々しい気持ちになるね。




中には人形?仏像?がたくさん。



トイストーリーみたいに動くんでしょ、それぐらい仏像の基本は知ってるよ。

この後は山を後にしてまた厳島神社方面に。