やあやあ( ´ ▽ ` )ノ

最近髪の毛のプリンが
気になって仕方ないわ

髪色どうしようかなー…

金髪だったからか
入れても入れても
色が抜けるんだよねww



そんなこんなで明後日また試験だよ…

もう順位とかどうでも
よくなってきたよw

受かればそれでいいやー

だから居残りするのも最近
疎かになってきてる。



まぁ本当の課題は再来週の
カットのテストだなー

カットぐらい上位取りてー
…ってみんな思ってるかww

むしろカットは
練習しようがないから
家が美容室とか、親が美容師とか
そういう人は有利だと思う。

俺はハリーポッターで言う
マグル(だっけ?w)だからなぁ

まぁ言い訳になっちゃうけどね。


シャンプーも
ほめられたとは言っても
最初とかまじで杏奈さんの
背中やばかったからな…

ひたすら背中にお湯ぶち込むわ
耳にお湯入って
右耳から左耳までお湯が貫通したり
顔面洗顔サービスまで
勝手に付加されたり

まぁこんなこと言ってると
美容学校通ってる人以外は
どこからどこまでがボケなのか
わかんないですよねw

とりあえず生きてます
ってことです←




んで、今日は久々に
高校の奴らと飲んだね


松戸とか久しぶりに行ったけど
松戸って本当に何もないなww

柏に慣れすぎた←


んで、
5人で飲んだんだけど
そのうち1人を
潰そうぜってなってw


潰される奴も調子乗って
ウイスキーとか日本酒とかも
一気しちゃってwww

一気しろとは言ってねぇよwww


んで、酔ってないとか
言い張ってたけど
1時間後にはベロンベロン


歩けなくなっててワロタww



最後には受付で
吐いたっていうwwww

アホや。

まぁ潰したの俺じゃないし
吐い物かかってないし
別にいいんだけどさ←



けどさすがにまわりの視線も
気まずいわボケぇw




明日もまた学校やー(T_T)
学校辞めてぇーww

大学と比較したら
軍隊だろ、美容学校。

まぁ頑張るけどね

photo:01